捨てられる!拾われる!! | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



いろいろ職場である毎日で…

ちょいと凹む😖毎日でした


1月から入職された

72歳のパートナースさん


毎月何かしらの変化があり

お休みされることが

しばしば😢


面接のとき…

「フルタイム、週5日、サービス残業いっぱい」と

前職場のいろいろを

聞かせてくれて💦


自身のことも

「健康そのもの!!」と

太鼓判を押されてたのに…


初日から体調不良😷で欠勤…


まともにシフト通りに働けず…


シフトの数を減らしていくも

欠勤が続き…


そのうち毎月発熱🥵

今まで落ち着いていた血圧が

いきなり200/100とかになるように…


そこからのめまい😵‍💫


そして嘔吐🤮&下痢…

かかりつけ医からのDr.ストップ🫷


何度目かのDr.ストップを経て

📞連絡が取れなくなり…

いきなり退職願が郵送されてくるという😳


いろいろ思い悩むことが

あったんでしょうか?

気づいてあげれなかった…


だけど…

何か指導しようとすれば

「分かってます」と…


どうすれば良かったのかなぁ…😔


今、私は休日出勤し…連勤中💦



そんな中…

元同僚の退職された方が

夢の実現の為に

異業種に飛び込まれてるけど

私の疲弊具合を危惧してくれ

許せる範囲で復帰してくれることに…


ほんと救われました