レモネードスカッシュ | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



やっと飲めたー!!


すき家の

『レモネードスカッシュ』🍋


今年も待ってました


同期から『おすすめ』って💋

教えてもらってから

ハマってしまい

夏の楽しみの1つとなっています


今年は…

まだかなぁ、まだかなぁと

指折り数えて待ってました


販売されてると、知ってから…

なかなか行けず

やっとこさゲットしてきました♪


レモン🍋の濃ゆいとこ

つぶつぶのある感じ

やっぱり最高😃です