家電・家具搬入 | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。

サンクスホーム伊勢店にて

お家🏠づくりをしました✨



梅雨入り前の

私には珍しく晴天の日

電化製品と家具の搬入がありました


わが家に採用した

電化製品が所定の位置に

据え付けられ

エアコンの設置工事もなされ

一部始終、壁に穴を開ける工事も

じーっと👀見つめられました



午後からは…

待ちに待った

1枚板のダイニングテーブルと

ベンチシート

椅子🪑2客も搬入され


どんどんお家らしく

変身しています


どんどん出るダンボール📦の山


細かなセッティングなどがあるので

まだまだガチャガチャしてて💦

少しずつ綺麗にしていきたいと

思っています


フラッと寄り道した

家具屋さんで

掘り出し物のテレビボード📺と

出会い…

良い買い物もできました👏