マイホーム見学会へ | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。




わが家のオープンハウスへ

行ってきました🙌


わが家のはずなのに…

なんだか

緊張しました🤣


担当営業👩‍💼Mさんと

3年越しの

お家🏠づくりだねぇ〜って

2人で喜びました❗️


てか、ちょうど1年前なんて

まさか自分がお家🏠づくりしてるなんて

思ってもなかった🤣


ほんと、微塵も思ってなかった…


久しぶりに👩‍💼Mさんから

連絡きたのが

今回の始まりです!


でも失敗した過去があったから

すごい防護壁作ってました


話し出したら…

『まだ買えない』

『今じゃない』って

言うてました🤣


それが…

もうすぐ自分の小さなお城が🏰

完成するだなんて😳


いや、完成してるんや!

嬉しさ半分

不安半分です💦


夢が現実へ…