火災保険の打ち合わせ | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



そーそー

昨日3/15日は

最強開運日でした!!


そして…

そんな昨日は公休でした


『が』

予定満載な1日となりました




実家に帰っていた私

少しだけゆっくりな起床!


がんもに

「はよ起きろ」のパンチ🤛され

起きました


洗濯🧺して…

ゆるりと出発🚗💨


まずは🐈‍⬛ヤマトさんに

荷物📦を引取に!


そして…

郵便局🏣へ

先日した確定申告で

追加納税を言われたので

支払いに💸



🏥婦人科の定期受診へ

花粉症薬の追加処方🤧



久しぶりの

お家づくりで

お世話になっている

『サンクスホーム』さんへ


火災保険の打ち合わせへ


いろんな視点や考え方…


初めて教わることもあり

とても有意義な時間でした



そんなこんなで

お昼時になり…




『宮島』さんへ


たまごとじうどん

いなり寿司


ドライブ楽しみながら

『ユーフルール』さんへ

身体のメンテナンスを!!



帰り道に

最強開運日のため

バレンタイン💘宝くじも

購入しました




予定が満載でしたが…

とても充実した休みとなりました