仕切り直しのつもりが | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



指折り数えて

楽しみにしている

身体メンテナンスの日!


松阪市にあります

『ユーフルール』さんに

行ってきました


今回、ストレス爆発&体調不良のため

少しいつもと違うモードな私


ボディのみの施術に…😭


前回からひと月ほどが経過…

家🏠でも

ゆっくりケアもできてなかったし

明らかに暴食してる!って

自覚もしてたので

淡い期待もせず

再リセットのつもりで

伺いました!!


爆睡を通り越して

会話してたことも

覚えていないほど…🤭


なのに…

念願の太ももに隙間が…

脚🦵の付け根の隙間が…

ふくらはぎもさらに…


ウエストも細くなってたぁ😵


逆にテンションあがりました!!


愛を込めて…

握りつぶしてたのが

良かったかな?🤪



ちょうど4年前の

写真も見せていただき…😂

あまりの違いにドン引き状態です


また来月宜しくお願いします