基礎できてた | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



出勤する際に

少し早く出発して

お家🏠の現場へ


着いた途端

『ん? んん??』って😳


基礎っていうのかな?

出来上がってました!!


プロの方がすることに

言うことではないのでしょうが…


とても綺麗でした🤩


道路側のブロック🧱塀も

綺麗に施工されてました


塀に登りながら…

あそこ玄関🚪

あそこ寝室🛏️

あそこクローゼット🧺

リビングやろぅーって

妄想しながら

ニヤけてました🤭


変質者に思われたやろなぁ🤭



床下配管・外部配管工事がなされ

20日〜土台敷きとの

予定だそうです


来週は…

天気予報では

☔️雨降りが多いみたいですが…


宜しくお願いします