採用したアクセントクロス | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。


本日も図面ver.にて

お付き合いください🙇‍♀️



サンクスホーム伊勢店にて

お家づくりをしています



調湿効果のあるタイプのもので

FE79459のブルーを

浴室&ランドリーへ



娘さんが青系が好きなので😍

そして、浴室などは

爽やかにしたかったので

くすみブルーが

なかなかイイ味を出してくれてます!



リビングの一角には

一目惚れ🤩した

FE76752を



こちらのグレーシルバーを

1番好きな空間になりました



パントリーには

絶対にボタニカルなものを!と

決めていたので

FE76810を




あぁ〜、かわえぇわぁ🥰



ちょいと… これは迷ったんですよね💦

まさかの…

左のピンクの小花にしようかと

思ったほど😂

見えないオシャレ的な感じで!!


しかーし!

娘さんカラーの青系を意識して

FE76827

寝室のクローゼットとFCLへ



こちらもなかなかイイ仕事してくれて

こっちにして良かったです



ひと月におよぶ

オープンハウスも

今日が最終日となります!


良い経験となりました

ありがとうございました☺️


今月末には

施主完了検査があり…

来月には引渡となります