アナログ | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。




久しぶりに娘さんと

行ってきました♪


📽️レイトショーへ


今回は『アナログ』を

鑑賞してきました


所々で、笑えるシーンがあったり

ストーリーの展開が

いろいろあり

あっという間に

終わって行きました!


二宮くんのイメージが

一転する作品でした

役柄なんでしょうけど…

こんなお茶目なとこもあるんやな😆って


遅めのポップコーン🍿は

封印して😆


時々、睡魔と格闘しながら…😆