やったぁー | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



昨日ですねぇ


ハウスメーカーさんの

営業さんから…


  💁‍♀️「今日は仕事ですか?」

  🐘「はい、仕事です」

  💁‍♀️「帰りに営業所寄れますか?」

  🐘「分かりました」


そう連絡を終えてから…

心拍数🫀があがりましたぁ😆


なんやろなぁ、って💦


仕事を終えてから

急いで向かいました🚗


神妙な面持ちで…

内心「え?何?悪い知らせ?」

と、思っていたら


おめでとう🎉、と

🎁いただきました


仮申請が通りました!!


これから…

さらに家づくりが始まります!!