最後の登校 | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



国試本番までの

最後の学校登校へ

行ってきました


雪☃️のことも

心配だったので…

前日からのんびり出発!


山越えたら…

白銀世界にかなり驚きつつ

 昼過ぎに着いたので

まずはランチへ

お刺身定食を食べて





気になっていた

コーヒー☕️スタンドで

コスタリカを啜りながら

ハニーバタートースト🍯🧈を




学校に顔を出して…

受験票をいただき

先生方からのエールもいただきました



次の日は…

最後の模試を受けて!




大阪での最後の晩餐は

神座ラーメン🍜


あとは2週間後の

国試本番となりました!!


もう一息です