抹茶玄米茶ムースティーラテ | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



やっとこさ

スタバへ行けました!!


やっと…

『抹茶玄米茶ムースティーラテ』を

オーダーしてきました♪


やっぱり…

フラペチーノは諦めました🤣

知覚過敏なので💦


私の中では…

不思議な味でした!


抹茶やけど

玄米茶の味もする!


どっちも好きな私には

1度で2度美味しい

ありがたい飲み物でした!!