小児看護学実習後SC1日目 | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



前泊しました


なかなかハードな週の最終日💦


実習が終わったそのままで

大阪へ前入りしました!


ホテルに着いた頃は…

ヘトヘトながらも

お腹はグーグー🤣


同期と一緒に移動だったので…

自分達にカツ👊を入れようと

『牛カツ 京都 勝牛』さんへ


牛サーロインカツ+牛タンカツ

相盛り定食をオーダー


案の定

胸焼けに襲われましたぁ


翌朝は…
小児看護学実習後SC1日目へ

朝トレの小テストに撃沈し😭
睡魔と格闘しながら
講義を終えて





『京ちゃばな新大阪店』さんへ


トマト🍅焼きそば

ミックス


定番お好み焼き

ミックス


お腹いっぱいになって…

私は家へと急ぎました!!