子宮頸がんワクチン③・最終 | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



ちょっとノビノビになっていた
娘さんの
子宮頸がんワクチンの
全工程が終わりました💦


ほんとなら…
10月上旬に終わり
それから
インフルエンザワクチン💉と
思っていたのですが…

なかなか
交代勤務の私と
娘さんの都合がなかなか合わず

そのうちに
インフルエンザワクチン💉が
開始されていて
「ワクチン不足」から
先に打ちましょう!との
判断もあり

やっと、やっと
ガーダシルの接種となり
全工程が終わりました


親として…
子どもに受けさせないといけない
ワクチン接種も
ほとんど網羅できたと思います