器楽部・引退 | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。


10/30に開催された
「文化祭」が
開催されました

そして…
その日が…
器楽部最後のセレモニー
中学3年生の娘さんは
引退日です


楽譜も読めなかった娘…
3年間続くかなぁと
心配したこともありましたが… 

弱音を吐くこともなく
先輩・後輩・顧問の先生に
支えられて…
無事にこの日を迎えられました


最後に素敵な
セレモニーを開いていただき
素敵な演奏を聴き
ほんとに幸せなひと時となりました


3年間お疲れ様でした