同僚とのモーニング | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



なかなか休みが合いにくいので
同僚の休みの朝
私が夜勤明けでの
モーニングとなりました

伊勢市にあります
『葉山珈琲』さんへ

本屋📚さんの中にある
イートインスペース
しかも店内にある全ての本を
席に持っていき
見ることができます!

買わずに店頭に戻すこともOKです


なんて嬉しいサービス😄


私はホットドッグ🌭をオーダー

程よい量で…
コーヒー☕️も酸味と苦味のバランスが良く
語らいにも花が咲き
あっという間に
楽しい時間は終わっていきました