何気ない幸せ | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



最近…
全然ポーセラーツできてません😂

何かと…
夢に向かってへの行動の時期でして
今は、そっちを優先しています

昨日からテスト週間…
大学生を満喫しています!

しかも…
昨日は思いがけなく☀️晴れ間で
大物洗いなど
ずーっと洗濯してました

隙間時間に課題に取り組み
なかなかの充実です


久々に家族揃っての夕飯
いつもと変わりばえの無い食事ですが…

みんなで笑い合いながら
ご飯を食べれること…
幸せやなぁと噛みしめてました



昨日は綺麗な朝日も拝めました