筋肉隆々 | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。


我が家の次男
M・ダックス、クリームの
がんもです

兄ちゃんと同じように…
サマーカット✂️されました😱
母ちゃんのオーダーです😜

スッポンポンのようなフォルムに
なってしまいましたが…
ようやく見慣れました(笑)

顔の圧で(がんあつ)で
捻じ込みながらの
横やりがなかなかの武器な僕です

姉ちゃん(娘)が1番大好き💕です