大きな餃子 | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。



いつもアイロンするとき…
『デッカイ餃子🥟やなぁ』
『何人前かなぁ』なんて思っちゃう(笑)

娘さん、中学生ですが…
有り難いことに
ナイフとフォーク給食です

毎日しっかり栄養、バランスも
考えられて…

レパートリーの少ない私は
とっても助けられてます

そんな定期的に回ってくる
給食当番の白衣の洗濯

その白衣の中にある帽子👩‍🍳が
『大きな餃子』にしか
見えなくて…

でも… この大きな餃子の
アイロンがなかなかの
厄介でして(笑)

いつも悪戦苦闘しています