ウエディングリボンアイテム | 三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢 志摩 伊勢 ポーセラーツ カバードクロス 手作りroom Azaly(アザリー)

三重県南伊勢町の自宅教室にてポーセラーツをはじめ、たくさんのハンドメイドが習えるお教室です。


松下先生に撮って頂いた📸を使わせて頂きました

豊橋市にあります

これまた私の心を鷲掴み(笑)
『ウエディングリボンアイテム』ウエディングケーキ

まだ、身内に予定はありませんが…

どないなってるん?から…
作ってみたい!
いつ作る?
今やん!!的な(笑)

いざっ、出発
カーナビをセットして
走行距離の120㌔に
びっくり一瞬驚き(笑)
ぶいーーーーーんと
行って参りました


タワー・リース・リングピローと
ウエディングドレスウエディングアイテムの
勢揃いです!

パープルとホワイトのリボンで
たーくさんの🎀が
1つ1つ手を取り合って
1つずつ出来上がっていきましたラブ

松下先生の優しいレクチャーのもと
たくさんのアドバイスを
頂きながら…
互いのシングル話に花が咲きつつ(笑)
とっても楽しいlessonとなりました

また色違いで
復習していきたいと思います