*離乳食* | ☆N&Kのランデブー物語☆

☆N&Kのランデブー物語☆

初めての子育て!♪楽しいことばかりじゃないけど、楽しみながら愛しのbabyと毎日ランデブー♥

離乳食を始めて2週間ちょい経ちました!

本当に難しい(゚∀゚;)
毎日食べる量が違ったり、形状を変えるタイミングだったり、あげるものが増える度にアレルギーも心配だったりするし…

今は10倍がゆとニンジンとかぼちゃをあげてます(*´∇`*)
次はホウレン草にチャレンジしたいな❤

ありがたいことに毎日順調にモグモグしてくれてます:*(〃∇〃人)*:


私のことも少し…
産後6ヵ月になったのに、まだところどころ体の調子が良くない。
こんなもんなのかなぁ…?

やっぱ新しい命を生み出すのってスゴイことなんだなぁと日々感じてる今日この頃です(・・;)笑