可愛いのできました❤️ | 楽天市場大好き❣️ 新米オカーさんと&あれから新米アカちゃんは     10歳になったよ❗️日記♪

楽天市場大好き❣️ 新米オカーさんと&あれから新米アカちゃんは     10歳になったよ❗️日記♪

不妊治療を経て、
結婚6年目にして、待望の長男が誕生!
そしてまたまた、
結婚10年目にして、待ちに待った次男が誕生!!
出産の勢いで、開業しちゃって自営業6年目!
「ヒダマリの樹」オーナーやってます♪ 

 

新米オカーさん10年目

新米赤ちゃんはあれから10歳に!

 

次男出産を機に、勢い余って開業しちゃった!

ただの新米オカーさんは、今では働くオカーさんになっていた!

長男10歳、次男5歳、ヤンチャな男児二人と共に歩む新米オカーさん日記は第二章へ。。

 

2015年 開業 【ヒダマリの樹】

2017年〜 ヒダマリの樹楽天市場店 ショップオーナー

2020年〜 バーニングデザインアート協会®︎設立 代表

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れ



先日、久しぶりにリボン講座をやりました❤️


最近はオーダーで作ることがほとんどで

生徒様とレッスンする事が少なかったんですが、

やっぱり色々お喋りしながら

制作するのも良いですよね〜口笛


すっごく楽しくて、

あっという間の2時間でしたお願い


そして、こんな可愛い、

個性的なリボンが出来あがりましたよ❤️





ヒダマリの樹のリボンは、

もちろん楽天市場で購入してます✨


こちらのお店💁‍♀️






まんま母さんのリボン

 

というお店です❤️


可愛いものばかりで、

しかもお値段もリーズナブル❣️


ぜひチェックしてみてくださいねラブ


 
さて、今日は夜まで仕事ー!!
1日頑張ろう〜っとチュー!!!!
 
 

 

【ヒダマリの樹 楽天市場店】
〜雑貨とハンドメイドのお店〜
ご注文は24時間365日受付中音譜
ヒダマリの樹 楽天市場店 はコチラダウンダウンダウン
https://www.rakuten.co.jp/hidamarinoki/

 

 

 

バーニングデザインアート協会®︎
キラキラ公式LINEはこちら キラキラ
          ダウンダウンダウン
    

キラキラ受講者様募集中ですキラキラ

🔸資格取得講座
🔸認定講師講座
🔸通信講座
🔸体験レッスン

受講をご希望の方はホームページをご覧くださいウインク
         ダウンダウンダウン

https://bda-association.localinfo.jp

 

 

 

猫しっぽヒダマリの樹 ホームページ猫あたま

 

黒猫しっぽヒダマリの樹 Facebook黒猫あたま

 

牛しっぽヒダマリの樹 Instagram牛あたま

 

ビーグルしっぽバーニングデザインアート協会 Facebookビーグルあたま

 

宇宙人しっぽバーニングデザインアート協会 ホームページ宇宙人あたま

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ音譜