2008/05/09
学校終わってせーな終わんの待って立川
金曜日は毎回待ってますね
笑31行ったけどまだやってなくて本屋さん

んでばいばいして、大宮でまきたそ
31無料食べに行きました(^ω^)
頑張って15分間に2個食べたよ
それから階段座ってお話して帰宅★次は19日
楽しみー
えっちゃんはあたしのスーパーマン
だから「えっちゃマン」なんだよ
かわゆ~でしょ?笑
ぷへ~\(^_^)/

金曜日は毎回待ってますね
笑
31無料食べに行きました(^ω^)
それから階段座ってお話して帰宅★
楽しみー
だから「えっちゃマン」なんだよ
