Everyday Everytime★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/05/09


学校終わってせーな終わんの待って立川電車金曜日は毎回待ってますねキラキラ

31行ったけどまだやってなくて本屋さん本


んでばいばいして、大宮でまきたそラブラブ31無料食べに行きました(^ω^)ナイフとフォーク

頑張って15分間に2個食べたよにひひそれから階段座ってお話して帰宅★
次は19日ラブラブ!楽しみーハート




えっちゃんはあたしのスーパーマンハートだから「えっちゃマン」なんだよニコニコ
かわゆ~でしょ?笑

ぷへ~\(^_^)/ハート

幸せやー★


あたしほんと人に恵まれたと思う(^ω^)ハート
みんないなかったら今頃生きれてなかったよしょぼんまじで!
感謝感激雨あられだよキラキラ
感謝しきれないよキラキラ


まじWILLCOMほしい(;ω;`)ハート

寝不足。


昨日ってか今日?地震凄かったよねハートブレイクおかげで全然眠れなかったよ(;ω;`)


電車ミスったー!
さっきの乗るやつだったのに、なぜか普通に見過ごしてたニコニコ


遅刻かな?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>