観てきました!

雪組公演ファントム!



同じ花組の同期の
紫陽レネ(ひろ)と一緒に観劇してきました。






この公演は
私にとって思い出いっぱいの大事な作品です。

もちろん、ひろも一緒に出演してました。
私達あの時まだ研6でした。

そして、今じゃ、
雪組のトップスター、
だいもんもまだ下級生でした。


全てが懐かしく。
そして覚えている。

素晴らしかったです。


あの頃を思い出しました。

曲を聞くと、色々なことが蘇りますね。

あれから、10年以上たってるなんて。





初心に戻りました。

今、この時にこの作品を見れたこと、
とても意味のあるものだと感じました。

前に進まなくては。



勇気と元気をもらいました。


♪きっと叶うはずさ~、夢は~♪


心に響いた~。





そして、ひろとの時間も
ものすごく楽しかった~。
ありがとう、ひろ~。
また遊んでね~。