今日は沢山の方に来て頂きまして、
誠にありがとうございました。

こんなに沢山のお客様に来て頂き
本当に嬉しかったです。




無事に終わってホッとしました(笑)


なんせ、久しぶりの歌とお芝居ですから、
緊張、いやいや、ど緊張しました(笑)


でも、やっぱり楽しかったです!








このブログをみてわざわざ
東京から来て下さった方もいて
本当に嬉しかったです(泣)

佐々木さん。ありがとうございました。
にゃんにゃんのお写真嬉しかったです。
きっと、にゃんにゃんも
来てくれたと思います(泣)
にゃんにゃんはいつも優しくて、
私も大好きでした。
あの笑顔が私も忘れられません。






素敵なお花も頂きまして、
早速、お家に飾らせて頂きました🌹




あと少しで今年も終わりですね。
新しい時代がきます!


皆さんにとって、
素敵な毎日でありますように🌠


山田さんも、渡辺さんも、
ありがとうございました!!!