盛岡に到着し、
何曲か歌わせて頂きました~。



お店のゆみさんとみゆきさん❤

その後は
タクシーで盛岡市内を観光してきました!


まずは、白鳥さん!
可愛かった~。
カモさんも沢山いて、
グァ~グァ~合唱してましたー(笑)



そして報恩寺の五百羅漢様を
見させて頂きました。


圧巻でしたょ~。



鬼の手形も見て、



石割り桜もみて




岩手銀行赤レンガ館もみて




夜景をみて



今年初の雪で、はしゃぎまくり(笑)




最後には

盛岡冷麺! 頂きました~~~~~!!!


こんなに美味しい冷麺を食べたことないくらい
美味しかった~!!!
また、食べたいょ~!



朝起きて
昨日が楽しすぎて
また盛岡行きたくて行きたくて
たまりませんでした~えーん

本当一日楽しかったですぅ~~~~。

楽しすぎました~!






ゆみさん、みゆきさん、
ありがとうございました~!