今日は珍しいところへ!





ではなくて(笑)


その目の前の劇場、
シアタークリエにお邪魔してきました!





実は旦那さんが出演中でして、
観劇させて頂きました。


なかなかチケットが手に入らないため、
諦めていたんですが、昨日チケットが手に入りまして、な、な、な、な、なんと!
1列目中央にて観劇させて頂きました。




こんなに目の前で観れるなんて。
出演者の方々の目の動きや、立ち振る舞い、
台詞の隅々までとても勉強になりました。

最近涙もろくなった!?(笑)

涙腺がゆるく涙なしでは見れませんでした。
今日はお父さんの月命日なので、
お父さんの形見の大事な時計と一緒に
観れました!お父さんもあまりにも近くて
驚いたと思います(笑)



その後は休憩中の旦那さんと
帝国ホテルでパンケーキを頂きました。




さすが帝国ホテル様!一流です。



その後、
せっかくなので、



大好きな近為さんに行き
美味し~い京都のお漬けものと
美味し~い西京焼きのお魚を
たらふく食べてしまいました!



いよいよ、今年も来たようです!




食欲の秋ーーーーー!

キターーーーーーーー!

とまりませーーーーーーん!