あちこちで
花火大会が始まりましたね。


夏ですねぇ。。。
浴衣を着たり、お祭り行ったり。。
最近は全然してないな、、、。






花火。
お父さんと見たかったなぁ。。。
やっぱり何をしていても
お父さんのことばかり考える。。。


お父さん、会いたいよぉ。


花火を見て泣いたのは始めてだよ。

お父さんに
親孝行これからもっとしたかったのに。


なんで。
どうして。


今日は花火みたよ。
花火ひとりでみるのさみしかったから
ぷーちゃんと一緒にみたよ。

きっとお父さんも隣で見てたかな。

ふーちゃんとも一緒に見たかったな。




さみしさがどんどん増してくるね。
人生うまくいかないことばかり。
昔から悩んだりすること嫌いだったから
なんとかなるさ!で乗り越えてきたけど、
こう色々と神様が試練ばかり与えると
乗り越えられる自信がなくなってきた。
人をせめることはしたくないから
自分をせめてばかりいると
私って何なんだろって思えてくる。
私が悪いのかな。
そーだね。
私が全部悪いから
こうなるんだよね。。。
全部私が悪いんだよ。。。



ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。


ゆっくり前に進んでいこ。