今日はひなまつりですね。


あちこちピンクで女子は嬉しいですね。



私は昨日、
またまた旦那さんとデートしてきました。

静岡県の袋井市にある
可睡齋ということろで、
こんなに素敵なお雛様が飾ってあるんです!







32段の1200体ものお雛様です!

これみた時、
ん、なんか見たことある!
そう思ったんですょ。



そう!そうです!

宝塚の大階段!
まさしくその通りですよー!!!!!

いやー、テンションあがりましたよ(笑)
スターさんが勢揃いですからね(笑)


他にも沢山のお雛様がいて
お茶飲んでたり

ご馳走食べていたり




大きな牡丹の花も展示してあったり


サルボボのつるし雛


などなど、
とても素敵でした。


皆さんも素敵なひなまつり
お過ごし下さいねー。