そーです。

今日は2月22日ということで、
猫の日ですねニコ

にゃんにゃんにゃん(笑)

旦那さんから、
ちゃとくんの写真がやたらと送られてくる。

おっと!
後ろからの目線頂きました!
男らしい眼差し(笑)


おっとー!
目がうつろだね。
物思いにふけってるのか、、、


おっとー!
目つぶって物思いにふけってるのか、、、


おっと!おっと!
考えこんでしまったのかー?


寝た。


寝てるー寝てるー!!!
猫の日だから、起きてー!!!


(笑)


猫もよく寝ますねー。

朝方は大運動会で困るんですよー(笑)
まぁ、いい目覚まし時計になってるんですけどね。。。


帰ったら、おやつ沢山あげなきゃ。