皆さん。
寒いですねぇ、、、。
大丈夫ですかぁ?

インフルエンザも流行ってるようで、
出かけるたびに、怖いです。



お家でゆっくりのんびりしてるのもいいけど、
たまには外でゆっくりもいいですよね。


久しぶりに
こんなに美味しいショートケーキに
出会いました🍓


生クリームが甘すぎたり、
スポンジがパサパサだったり、
いちごが酸っぱかったり、、、
残念なショートケーキが多いから、
あんまりショートケーキは食べないんだけど
なんとなく惹かれてしまって照れ

一緒に食べた旦那様は
これ、俺ホールでたべれる!
と一言。

たぶん、私も食べられるー(笑)

心もほっこり幸せになりました。



今日で1月もおしまい。


2月もまだまだ寒そうだなぁ、、、。

体調気をつけてお過ごし下さいね!