宝塚クリエイティブアーツさまから
私に素敵なプレゼントが届きました。




最初は、







ん?なんだ?これは?




と❔ばかりでした。



開けてみると



CDじゃありませんか!!!



なんと、




私の名前がある!!!

きゃーーーーーっ!
驚きました。


嬉しい!嬉しすぎる!!!



宝塚スカイステージさまが
開局15周年を記念して
CDを作ってくださったのです!
しかも私の大好きな『翼をください』が
入ってるーーーっ!


お歌の上手な方々と一緒に
こんなところに入れてもらえるなんて!
夢のようで、驚きました。

宝塚スカイステージさま、
ありがとうございます!


本当に嬉しいです。泣けてくるえーんえーんえーん

良かったら、皆様も買ってくださいね!


宝物に致します!





そして宝塚スカイステージさま
15周年おめでとうございます!!!

これからも、沢山の方々に
夢と希望を与える素敵な番組を
作ってください。

ありがとうございました。
👏