お正月は実家でのんびりと過ごしました。





ちゃとくんも
犬ではなくクマさんに変身したり(笑)






海鮮丼にとんかつー!

久しぶりにこの海鮮丼食べたんですけど、
やっぱり美味しい。

そして、とんかつ!
初めて行ったお店だったんですが、
お肉が甘い甘い。
いつもお料理に辛口の旦那さまも、
こんな美味しいお肉食べたことないと
大絶賛しておりました。
お値段も東京で食べたら3倍はしますよ!
本当美味しかったです。

もちろん、おせち料理も頂きましたょ。

あっ、カニもホタテも食べました。



そして、トイレットペーパー積み(笑)

百円で、無制限、
片手でどこまで積み重ねられるか!



私は7個、旦那さまは8個でした。


新たな1年、感謝を忘れず
前進していけたらと思います!