あー、2017年も
終わってしまいますねぇ、、、びっくり

今年はどんな年だったのかなぁ、、、。

振り返ってみると
年女で、厄年(本厄)で
色々ありましたねぇ。。。えーん

私自身になにか起こるのではなく、
身近な人に色々と起きてしまうのです。。、

んー、本当に申し訳ない、


大好きなふーちゃんも
天国にいってしまったしキラキラキラキラキラキラ

私自身は、
介護のお仕事も1年ほど過ぎ
大変なところもありますが、
楽しみながらお仕事出来たことが
良かったかな。
でもまだまだ学ぶことは沢山あるんですが。

無理しないように、
自分のペースも大事に出来たので
後半は結構充実していましたね。

コンサートもできたしカラオケ


よーし、あと少し2017年を
楽しみたいと思いま~す!

皆様も、1年どんな年でしたか?
素敵な年をお迎え下さいねラブ

今年は何十年か振りに
除夜の鐘つきに行こうかなぁーグラサン