もう今年もあと少し~っ。


色々と忙しい時期ですねサンタクリスマスツリークリスマスベル




先日は
舞台『恋人たちの神話』でお世話になった
皆様と忘年会でしたぁ。



あれから、ずーっとこうして
忘年会は必ず行われています。
嬉しいですねー。
大好きな仲間と錦織さん、上田さん、岸田さん
そして、高汐さんまで。
楽しかったです!!!




そして、
ちょっとひと息。



行ってみたかったカフェに行ってみました。





そして、表参道のイルミネーション!

いやー、人が多くて歩くの大変だったけど、
綺麗でしたぁ。




で、ちゃとくんと
毎日ラブラブで遊んでま~す(笑)

猫なのに、暑がりさんみたいで、
夜も布団入ってこないんですょー。

ふーちゃんはいつもお布団入ってきて、
枕も上手に使って、でっかいイビキかいて
可愛かったのになぁー。

ちゃとくんは、布団の上でも寝ないのー。
ご飯欲しい時だけ、にゃーにゃー騒ぐし。
もうちょっと、甘えてもいーんだよぉー(笑)
というより、甘えてちょーだい!