コンサート終わって、
旦那様が、あるものを作ってくれました。

さて!それはなんでしょうか?


(笑)






歌うので、
これを食べたらいけませんね。。。







そーです!


キームーチーグラサン





またまた、知り合いの方が、
お野菜をいっぱい送ってくださって
その中にあった白菜で
旦那様が美味しすぎるキムチを作ってくれました。


本当に美味しいラブ


アツアツのご飯にのっけて、
ご飯と一緒に食べてます。


なので、私、今ニンニクくさいです(笑)

なので、近寄らないで下さい(笑)


うちの旦那様、
めちゃくちゃお料理上手で、
ホント助かってます。
私よりも、作れるお料理の数多いし、
調理師の免許も持ってるし、
なんでもできるんですよー。

おせち料理も全部作れちゃうんです!

すごいですよねー。

世の中の男性みんなこうなったら
奥様、すごい楽ちんですよー(笑)


なーんて言ってたら
旦那様に怒られちゃいそうですね。






あっ!

コンサートの時に販売させて頂いた
ウェットティッシュケース、
あの日すべて、売り切れになりました。
ありがとうございました。

ひとつひとつ、心を込めて
作らせて頂き、皆様のもとへ嫁いで行ったと思うと嬉しくてたまりませんおねがい
お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。



個別にも注文承りますので、
言って下さいねっ!