昨日、無事に
コンサート終わりましたぁ!!!

いや~っ、緊張致しました。

人前に立ってないとこんなにも緊張するんだなぁと反省ですえーん


でも、たくさんのお客さまに
お越し頂けて、本当に嬉しかったです。
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、
感激でした!!!
遠くから来てくださった方もいて
本当に感謝しております。




14時の回では
同期の晴華みどりが出演致しました。
私の回とは歌ううたが全然違い
デュエットもラブソングばかりで
リハーサルもまっつさんと
目を合わせて歌うシーンが多く
『しまったー!私もラブソングリクエストすれば良かったぁー!』と思ってしまいました。

せっかくなのに、まっつさんと
目を合わせて歌える曲が一曲しかなくて、
あー悔しかったです(笑)


素敵な機会を与えてくださった
まっつさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして
まっつさぁーん!
ありがとうございましたぁーーーーおねがい


そして、素敵な演奏をしてくださった
森さん!ありがとうございました。


素晴らしい空間で
歌えたこと、ガルバホールさん、
ありがとうございました。


音響の皆様、
そして、影で、色々と準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。