あらま!
もう12月になってしまいましたねびっくり

早いですねぇ~。

寒くもなってきましたね。
皆さん、体調崩してませんか?



少し前に
神宮外苑のいちょう祭りに行ってきましたょ。




綺麗な青空と黄色が
とっても素敵でしたょーーーーっ。

写真でも伝わりますよね!



あー、そして、
ライブまで10日ということになりますね。

どーしょ。
大丈夫かな、自分。
ふ、ふ、不安だらけだーーーーっ!!!

マズイ。
もっと練習せねば、、、
お歌の素敵なまっつさんとは
つり合わない。。。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今の私の心の中はこんな感じです。

遊んでる場合じゃないですね、、、



あと数日、頑張ります。


そして、少し前にブログで紹介した
ウエットティッシュケースを
ライブ後、販売することになりました。
あんまり数がないので、
申し訳ないんですが。。。


良かったら、見て下さいねーっ。


今年もあと1か月。
1日1日、大切に過ごしましょうね!