またまた実家へと戻っておりました。


朝から快晴!
こんなに綺麗な富士山が見れました!




そして
お家の近くのお寺でお祭りもあり





何年ぶり?何十年ぶり?かに行ってきました。


昔はいっぱい露店も出て
沢山の人が来ていたのに、
人が少なくなってきたのかな。。。

パラパラとしか人もいなくて
お店の数もかなり少なくなってしまいました。
なんかさみしいですよね。。。


夜は




お寺の境内がこんな風になっていて
すごく綺麗でした。



そしてそして
近くのところでイベントやっていまして
投げ餅いってきましたぁ!

投げ餅わかりますか?

頑張ってひとりで、
お餅20個くらいは拾いました!!!

お菓子はこっちまで飛んでこなくて
たったひとつだけ拾ったんですが、




うまい棒!






!?




こんな小さいの!!!???




しかもイチゴミルク味!!!???


えーーーーー!!!


サクサクのスナックの
イチゴミルク味!!!???




想像して、袋を開けたら 飴でした(笑)(笑)(笑)





よーし、また東京戻ります!


頑張るぞぉー!