昨日は旦那様とお知り合いの方と
美味しいディナーをさせて頂きました!

めっちゃ食べたー!

お家の近くにこんなに
美味しいお店があるなんて!!!
ものすごく美味しくて
何度も言います(笑)

めっちゃ食べたー!

(笑)

まずは前菜
手前から、
車エビと九条ネギ
右奥
黒鯛のカルパッチョ
黒いちじくと生ハム


さらにあったかい前菜

うにの茶碗蒸し←これめっちゃめちゃ絶品!
白子のバルサミコ



で、パスタいきまーす!
トマトとアサリと大葉のパスタ
レモンのクリームパスタ
↑これも絶品
作り方教えてもらったから旦那さんに
作ってとおねだりしました(笑)


お肉いきまーす!
イベリコ豚の黒トリフかけ
↑これもめっちゃ絶品!



そんでもって、リゾットいきまーす!
ポルチーニ茸のチーズリゾット



どれも本当に美味しく美味しくて!


これはイイお店教えて頂きました!


それでそれで
最後、デザートいきまーす!



これ全部頂きました(笑)



お店のシェフも
私の胃袋にテンポ良くお料理が
吸い込まれいくのに
驚いたようで、びっくりされていました。


何度も言います!
めっちゃ食べたー!!!


こんなに食べたのに、
朝、4時頃目が覚めたときは
おなかすいてました(笑)

自分の胃袋に驚きです😲


さすが、食欲の秋!