今日はあったかいですね。
いい気持ち。
3連休楽しんでいらっしゃいますか?

こんな日は
のんびり日なたぼっこ最高です!
お散歩も気持ち良いですね。




ではでは昨日の続きを。

宝塚に戻り
宝塚の花の道を歩いて、大劇場を見て、大橋渡って南口に行って懐かしいところでも回ろうかなーと計画立てようと、駅前のベンチに座ったところ、ふらふらし始め気持ち悪くなり、
倒れてしまうんじゃないか!?と思うぐらい
動けなくなり、そこで、なんと1時間も時を過ごしてしまいました。

それでもまだあまり体調が戻らず、
これは大阪まで帰れないと思い、
宝塚南口に体のメンテナンスのケアサロンを開いていらっしゃる知春さんというかたがいるので、急いで連絡し、サロンで少し休ませてもらいました。

1時間ほど、そこでも休ませてもらって
少しだけ復活したので、
急いで旦那さんのいる大阪へ戻りました。

大阪に着いても
また具合悪くなってしまって、
旦那さんのホテルでまた休ませてもらって、
夜は、美味しいものを食べる予定にしていたので、街に出たんだけど、やっぱり調子が戻らず、全然味わうことできず、
ほとんど旦那さんに食べてもらいました。

全然満喫できなかったーえーんえーんえーんえーんえーん

それから
大阪で一泊しようかと思っていたんですが、
頑張って最終新幹線で東京に戻りました。


帰ってきて昨日は
ほとんど動けず、ご飯も食べずに
気がつくと寝ていて
びっくりするぐらい爆睡しました(笑)


せっかく大阪、宝塚に行ったんだから
もっと色んなことしたかったー°・(ノД`)・°・
ほとんど写真も撮れず、、、悔しぃーっ。


でも、にゃんにゃんに会えたから
良かったかなラブラブ





お家でちゃとくんが、
甘えん坊さんで、かわいい。


皆さんも、季節の変わり目で
体調崩さないように気をつけて下さいね。