もう今年もあと2カ月。



さて、昨日は急に思い立って
大阪へと行って参りました。

朝始発で新幹線に乗りまして、
大阪公演中の旦那さんと大阪なんばで合流し
行きたかった、千日前の丸福珈琲へ!



丸福珈琲の珈琲!
久しぶりに飲んだけど美味しかったぁ。




そして、こちらのチーズトースト!
んー、なんかチーズの味が変わってしまったような、、、残念だった。。。


それから、電車に乗り宝塚へ








ずっと会いたかった
宝塚の時にいっぱい応援してくれた
にゃんにゃんという方に会いに行ってきました。

今年夏に体調を崩し、入院していると聞いていてすごく心配していました。

お会いできて良かった!!!

にゃんにゃんの病院まで
宝塚の先輩の仙堂花歩さんが
お車で宝塚の駅から連れて行って下さり、
本当に嬉しかったです。


今は3人のお母様で、
色々とお仕事もされていて
現役の時と変わりなく
とってもお美しいでしょ!!

宝塚の時は違う組でしたが
歌も踊りもお芝居も何でもできる娘役さんで
素敵だなぁと思っていました!
退団してこんなふうにして、お会いできるなんて夢のようでした!嬉しかったです。

そして、また宝塚の駅まで
仙堂さんにお車で送って頂きました。



それから、宝塚の街を
久しぶりに歩いてみようと思っていたのですが、、、この続きはまた明日。