♪お片づけ~
  ♪お片づけ~
    ♪さぁあさ、みんなでお片づけ~♪


この歌知ってますぅ?

小さい頃、保育園のときに
よく歌っていたなぁ。

今でも掃除や片付けしてるとき
心の中で歌ってしまいます(笑)





というわけで、
お家の片付けを少しずつはじめていまーす。

ちょーど涼しくなってきて
窓も開けてお掃除できるし、
冬になる前に
この時期に色々とやってしまうと
いいんですよー。


先日静岡帰ったときの写真。
青空が気持ち良かったです。






夕焼けも綺麗だったなぁ。

もっと綺麗に見えるところに行って写真撮れれば良かったんだけど。



さーて、
まだまだ片付きそうもないなぁー。


ゆっくりやろーっと。


お天気悪くなるみたいなので、
皆さんも気をつけて下さいねー。