大好きなふーちゃんが
天国に旅立ってから、1か月がたちました。

早かったなぁ、、、。




まさか、亡くなるなんて、、、
思ってもなかった。


朝からご飯も食べれなくて
調子悪そうだなぁとは思ってたけど、、、。

まだあの日のことは忘れられません。


いまだに、ふーちゃん、ふーちゃんって
お家でも呼んでしまいます(笑)



あれから1か月
私の心の中は、
ぽっかりと穴が開いてしまったけど、
毎日ゆっくりと無理せず、
過ごしています。


こういう時間も大切ですね。。。


やらなきゃいけないことも沢山あるんだけど、
今はのんびり、いえ、もう少しだけのんびりさせて下さいね。


こんなふうに、、、(笑)




ちゃとくんがいてくれるから、
涙は流してません。






ふーちゃん、会いたいよぉー。