東京はだいぶ涼しくなりました。

夏はもう終わってしまったのかしら。。。




さて皆さん。
お誕生日のコメントラブ
ありがとうございました。

とっても嬉しかったです笑い泣き
誕生日を迎え、
更に頑張らなくては!!!と
気合いが入りました。


9月から、
宝塚受験生のダンスの
講師のお仕事も頂きましたし
まだまだやったことのないことに
色々とチャレンジしていきたいなと
思っています。

12月のコンサートもありますし
いつまでもボーッとはしていられませんねてへぺろ


36才になりましたが
これからも自分を大切にしながら
更にまわりの方を大切に想う気持ちを忘れず
1日1日を大事に
過ごしていきたいと思います。



今年を振り返ると
本当に沢山の辛いことがありましたが、
一つ一つ向き合いなんとか
乗り越えてきました。
くじけそうに何度も何度もなったけど、
こうしてブログを見て下さる方
いつもコメント下さる方がいらっしゃるから
頑張ってこれました。

本当にありがとうございました。

皆さんにとっても
素敵な1年になりますように口笛







可愛いらしいものを見つけたので
マネして作ってみました(笑)



今度、デイサービスで
利用者さんに作ってもらおうと思います!
難しいかなー。
切って貼るだけだから、簡単なんだけど。

こういうのを作るのが大好きで
デイサービスで簡単な講習会ひらくと
すごく喜ばれるんですよね。

手が不自由だったりして作れない方に
差し上げると、泣いて喜んでくれたり。

介護のお仕事は大変だけど、
すごく幸せなお仕事です。









さて、最終の新幹線で
富士に帰ってまーす!!!!!
何日か雨みたいだから、富士山見れないかな。