1か月経つのは本当に早いなぁ。


ふーちゃんいなくなって、
急に、ふーちゃんに会いたくなるけど、
そんな時はちゃとくんが近くにいてくれるから
最近はさみしくなくなってきました。


でも
ふーちゃんとの散歩道を通ったら
あー、ここふーちゃん好きな場所だったなぁーとか、なぜかここくると走り出したなぁとか
思い出してしまって、やっぱり辛いですね。


ふーちゃんとの思い出を大切に
頑張っていかなきゃね!
ママ、がんばるよぉーっ。




また、先日、実家に帰ってきました。

夏で食欲も少なかったおじいちゃん。
心配していたんですが
食欲も少し戻ってきたのか、
朝もお昼も夕飯もかなり食べてくれて
安心しました。

お昼の食後に
あんみつでも食べるー?と聞くと
いらないと言っていたのに、
食べるかなと思って渡したら


ほとんど食べられてしまったー(笑)

食べないよりも食べてくれたほうが嬉しいから
よかったけど、私ももう少し食べたかったよぉー(笑)





秋が近づいてきてますね~。

大好きな秋!
食欲の秋~!

楽しみ楽しみ!