早いーっ!

あっという間に6月だなんて、、、

ムシムシ、暑くもなってきましたね。



暑がりのふーちゃんも暑くて大変です。




このひんやりマットに
ふーちゃん専用の扇風機!



あっ、そういえば、、、
猫の笑くん。

ふーちゃんのお尻を追いかけまわし
噛んで、ふーちゃんが大変だったので、
実家に帰ってしまいました。


もうこんなに大きくなり
すっかり、イクメンパパになっております。




そして新たに
お家にやってまいりました!





茶トラのチャトくんです。

こんなに大きいのに
まだ1歳になっておりません。

手元にある、八ッ橋をくわえていたり、
旦那さんのどら焼きをくわえてあるきまわったりと、イタズラっ子ですが
かなりの甘えん坊さんです。

朝の4時から、にゃーにゃーと
うるさくて、、、。

なかなかちゃんと正面の写真が撮れないので
撮れたらのせますね。


新入り、チャトくん、お願いしまーす。