みなさま、お元気ですか?
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は、元気にしていますo(^▽^)o

3月10日まで、下北沢にて舞台『更地8』に出演していました。

無事に昨日、千秋楽をむかえることができました。
毎日、沢山のお客様にご来場いただき、沢山笑って楽しんでいただけたので嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)/

少しずつブログで公演中の出来事のせていきますね。



実は、2月28日をもちまして
6年間お世話になりました、オスカープロモーションを退社致しました。
これからも、芸能活動は続けていきたいと考えていますので、よろしくお願い致します。