最近、

耳鳴りという名の聖なるお告げと
全く無いはずの頭痛があったりして、





なかなかブログが書けずに
悶々としてる 紀穂です。









こんばんは。
プリンすぎて死にそうです。











はじめましての方はこちらから↓↓







このふたつを読めば、
なんとなーく
紀穂のことがわかると思います◎



ただし自己紹介ぽいだけで、
自己紹介ではありません👌🏻



私の纏ってる空気が少しでも伝われば…



















私、
なんでブログが書けない時があるんかなー
って思ったら、



平凡だからだ。




どうやら、
感情の激しい波がないと、
文字にする熱量を生み出せないらしい。







それと、躊躇いがあった。




これから、
性のことも書いていきたいって思いがある。




パートナーシップ的な?





でもこれを書こうとすると、
私のことだけじゃなくなる。




彼のことも書かないといけなくなるんだけど、


あんまりいい気持ちしないかもなー
って思うと、


なかなか気が進まない。







じゃ、書かなければいいじゃん!
って思わんくもないけど、




それだと自分がこのブログに飽きてしまう。











私の彼氏は、
めっちゃありがたいことに、



happyちゃんのことも、
八木さやちゃんのことも、
キンコンの西野さんのビジネス論も、



ぜーんぶ理解がある。






理解どころじゃないよね。


共感して、
たくさんいい影響を
与えてもらった人のうちの1人だと思う。





私、こんなにスピリチュアルなことにも
理解がある男の人にはじめて出会って、



それが身近な関係の人になって、



話せないことは何一つないし、





何の気も遣わずに、
お互いの考えてることとか、


感じてることを
余すことなく共有できる人がいること自体が、



ほんとに奇跡だなぁと思う。








これからどうなっていくかは分からない。
 


でも、
もうこれ以上の人に出会える気がしない。笑



どうしよ🤣笑









それは置いといて、笑





ブログ書けないのにも、
人それぞれ理由があるし



その書けない理由すらも
ブログネタになるよね。





調子がいい時もあれば、
悪い時もあるんやけど、





調子の悪い時こそ、
表現を辞めないでいたい。













🥀SNS🥀


<夜薔薇shop>
↑押していただけるとshopの方に飛べます↑





<Instagram>



♥︎紀穂アカウント♥︎
 



♥︎夜薔薇アカウント♥︎

 





<Facebook>
↑こちらも押していただけると
Facebookに飛べます◎

気軽にリクエストして下さい🌷