女性のためのアシュタンガヨガ お子さま連れOK | ヨガクラスのお知らせ

ヨガクラスのお知らせ

旭川でヨガクラスのレッスンをしています。
日程のお知らせ

毎週水曜日の女性のためのアシュタンガヨガクラスは 夏休みに入ることもあり、お子さま連れOKですp(^_^)q

毎日マットを引くことから、
仰向けになれたら最高!!

お子さまがいる夏休みの間のヨガも楽しみましょう😊

子供のエネルギーをうまく取り入れましょうね😁
私は子供とヨガをよくやりましたよ👬
今もアジャスト手伝って貰ってるし😁

スタジオロータス
水曜日9時30分から11時まで
初回1000円
チケット
今だけ5000円で5回券です😊
ロータスの場所はこちらで検索お願いします。
http://yogastudiolotus.web.fc2.com
ご予約は大塚まで
oqushiba.0948@docomo.ne.jp
アジャストお願い中↓
ちょっと面倒くさそう
でも、私より上手いんだなーこれが
{D66EB879-A9D3-4ADB-A9AA-1A7B22D1DFD3:01}

oqushiba.0948@docomo.ne.jp